更年期相談

漢方薬を服用して体調を整えていたら、子供に優しくできるようになりました

Before

40代、女性

仕事と子育てに奮闘中の日々です。

人間関係のことがあり、仕事が本当に疲れます。
人間関係のことを気にしながら、ミスがないよう、注意して仕事をしています。
仕事が終わると、疲れてぐったりしてしまいます。
横になって休みたいのですが、家事があるので、自分を奮い立たせて夕食の準備をします。
疲れている時に、子供のことで家事が進まず、イライラしてしまい、子供を怒ってしまうことがあります。
冷静に考えてみると、怒るようなことではないのですが、怒ってしまいます。
可愛い子供を怒ってしまい、自己嫌悪に陥っていました。
友人の紹介で、さちよ先生に漢方相談しました。

before

After

お勧めしていただいた漢方薬を数回服用しただけで、疲労倦怠感改善の効果を感じました。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、ぐっすり眠れるようになりました。
そして、仕事の人間関係のことが気にならなくなりました。
漢方薬を服用して体調がよくなり、自分の仕事に集中でき、心穏やかに過ごせるようになり、心に余裕ができたように感じます。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、子供に優しできるようになりました。
さちよ先生には、何でも話すことができ、お会いすると元気になります。
いつもありがとうございます。

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご感想ありがとうございます。
初めてお会いしたときより、表情が穏やかなになられましたね。
仕事と育児の両立は大変なことがありますが、大きな喜びもあります。
これからも体調体質を整えていきましょう。

ご興味のある方はご連絡下さい。
ご予約はこちらから↓
https://kotobukiya-pha.com/contact/

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品